ブログパーツ 花火

ブログパーツ 無料

花火ブログパーツA -グリーン大玉-

あなたのブログに大きな花火をド派手に打ち上げます。

花火Bと組み合わせ使用もできます。
ただし、A同士、B同士での組み合わせはできません。
必ずA1つ、B1つの組み合わせでご使用下さい。
同じ種類のパーツを2つ組み合わせると、誤作動を起こしますので、ご注意下さい。

また、動画が流れるブログパーツ(映画の予告編等)
と併用すると、動きが遅くなる場合があります。

黒などの暗めの背景がとても綺麗に見えます。


ブログパーツ

下記のウィンドウ上でctrl+Aで全選択後、ctrl+Cでコピーして
ブロクのフリースペースに貼り付けしてください。


ご利用上の注意点

当サイトは完全無料で運営しております。タグをコピーするとバナー下部に出てくるリンクテキストをはずさないで下さい。
(目立たないように小さな文字にしてあります。*広告文字は毎月変更します。)

もし、はずしてご利用されたい方はご連絡下さい。¥3,000で取り外しての使用を許可いたします。

複数のブログパーツの利用について

異なるシリーズのブログパーツは併用して利用できますが、同シリーズと併用してブログに貼り付けると、バグが発生する場合があります。
必ず1つのみ貼り付けて下さいますよう、宜しくお願い致します。
また、ブログパーツを複数利用しているサイトでは正常に表示されない可能性があります。

紅葉
トンボ
花火
花火
蝶
ちょうちょ
熱帯魚
ハート
泡
星
サクラ
花
猫
犬
ネコ
おやじ
タマゴ
ミドル

スポンサード リンク

恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」